おなか絶対ダイエット宣言

おなかのダイエットについて情報局です。


↓↓↓大人気商品!便秘ぽっこりおなかにお悩みの方はこちら/提携↓↓↓

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

おなか周り中心のダイエットを彼女にさせる方法 パート1

おなか周りダイエットって言ってもなかなか出来ませんよね
ダイエットをしなければ、って事が口癖な彼女にダイエット
を促す方法を考えたので参考にしてください。
まず、女の子は流行りに弱いもの。
今はやり(もう旬が過ぎ出る?)のビリーズブートキャンプなんて
エクササイズなら、一緒にやるなら楽しいと思えるかも。
流行ってるから、興味をもって試しにやっくれますよ。
おなかエクササイズでダイエット結構楽しいので、おなか周りダイエットとして
続けていけますよ。
(お風呂に入っているときに
「おしりがたれてきたよね。」とか
「このぷよぷよおなか」とか
「ジムにでも通ったら」と
言い続けることもたまにはOK!!)
継続して続けていくには、簡単に
おなかのダイエットをすることも
いいと思いますよ。

- : -

おなかダイエットを彼女に自主的にしてもらう方法 パート2

おなかダイエットって結構大変なので、本人のやる気を引き出すことが
重要ですよね。
最初のうちは、誘って強引にビリーズブートキャンプ等のおなかダイエット
を一緒にやって見るのもいいですよ。
機嫌を損ねないように「一緒にやってみるかい」って誘ってもいいですよ。
(わたしにばかり引き締めろとかいって・・・自分はどうなのよ・・・)
って感じにも思われるといけないので。 (汗・汗・・)
おなか痩せエクササイズをやってしばらくたってから
おなかを痩せる為のエクササイズ彼女に「なんか体の線が違ってきたね」
「ウエストがくびれてきた」とか言うと
とやっぱりうれしくて
がんばっちゃおうかな。
っておもってくれます。
あとは、おなかダイエットを
時間のあるときにはやってくれます。
おなかぽっこりではなく、おなかを
引き締めた彼女に生まれ変わってくれますよ
それって、自分も幸せになるってことですね。

- : -

彼女におなか周り中心の痩せダイエットをさせる方法 パート3

おなかのダイエットと意気込んで運動するのはいいですが・・・
しか〜し、おなかダイエットをやりすぎるとただ筋肉痛になることは
間違いないですよ。
効果のほうは、今までに付いたことのない腹筋の奥の奥の筋肉に
硬いもの(しこり?と思えるほど)があることをはじめて感じるはずです。
おなかの贅肉バイバイ!!おなかすっきりシェイプアップこんにちは!!
おなかのあとウエストがMサイズからSになったことで彼女はご満悦のはずです。
体脂肪は25から22にくらいにはなってるはずです。
彼女のおなかがやせることは非常に嬉しいことですね。
只、最近おなか周りが痩せてきたね。と言ってあげることもいいと
思いますが、現実ととかけ離れたことを言ってはいけませんよ。
やっぱり裸になると、言い訳ができない事がありますよね。
彼女のおなかが年上の場合は、重力には逆らえないんだし勘弁してよ。
って感じのときがありますから・・・。
ビリー系のおなかシェイプ系のDVDで
誘ってもやってくれないようなら、
「出会ったころは、ほっそりして
魅力的だったよね。」
と前の彼女が良かった・・・の言葉
を言ってみたらいかがでしょう?
彼女も奮起(OR、言い争いになるかも・・)
してくれるかもしれませんよ。

- : -

おなか周り中心のダイエット方法

おなかダイエットとしてやはり楽しく脂肪を燃焼することも重要です。
運動の習慣が無い場合には、まずおなかのダイエット以前にエクササイズ
することを考えて見ましょう。
まず、最近の洒落たエクササイズレジャースポットにいってみてはいかが
でしょうか?
やっぱり、アスレチックが望ましいと思いますが、どこかアミューズメント
パークとかでもよいかもしれませんね。

ラウンド1などのスポッチャなどへ連れ出すことができたなら
結構うごけますし、汗もかいてまず、第一歩としていいと思いますよ。
曜日を決めて毎週土曜日曜おふたりで、なんてのも素敵だと思います。(^^)
やはり、一緒に運動してみるとか、わざと動くようなデートをしたりとか。
一人でがんばらせるんじゃなくて、自分も一緒にやれば彼女も飽きずに
おなかダイエットが続くと思いますよ。
また、新しいことを始めるのに、二の足を踏むと長続きしません。
一緒にできることを、ゆっくりしっかりやっていくことができれば、
ますます、おなかのシェイプアップになっちゃうんじゃないですか

- : -

おなか脂肪燃焼ダイエットですっきり美人

おなかのぽっこりが気になって引き締めようと思いたったのが最近です。
以前は何もしなくても太らなかったけど、年齢や体質が変わることによって
今までの生活を続けると太るようになってしまいました。
最近、おなか周りの脂肪がぷよぷよしているから痩せたと思います。
あまりの太ってしまうようですと病気が心配だからなるべく簡単にできる
ダイエットで痩せたいですね。
まず、手始めに食事制限をしながら間食を控えることも健康に良いと思います。
とにかく誰かと「一緒に」頑張ってみてことも重要です。
一緒におしゃべりしながらなら、ストレスも紛れますし長続きしますよ。
運動は散歩からでもいいので、おなかダイエットを一緒に頑張れる人と
頑張って見ることも良いと思います。
おなかのダイエットには禁物甘いものを食べたい誘惑もありますが
ポイントは「一緒に」です。
2人なら、ひとりよりもやりやすいです♪
あと、太ることへの怖さを自覚(意識)
させるために ←これが一番重要!!
ネットなどを一緒に見ながら、
おなか脂肪からくる病気の怖さを
話し合って下さい。
贅肉がたぷたぷしているおなかだと
恋人との別れも考えた方が良いですよ。
それほど「デブ」と言われるほど太ってないのに、
見た目で「痩せてくれ」と言われる(思われる)のは屈辱だし苦痛です。
いつでも、自然体で居られることも重要ですね。

- : -

おなかのたるみが気になります。

おなかのダイエットをする人に多いのが、ご結婚されて子供ができたあと
おなかのたるみが気になっている人が多いと思います。
又、妊娠に伴い体質が変化される女性も多いでしょう。
ダイエットに興味がないことも手伝って太りやすい人も居ると思います。
おなかの張りが無く、出産後はおばさん体型になることもあるでしょう。
それを気にしない方もいれば、気になってしまう男性もいると思います。
(用は、パートナーの嗜好の問題です)
なので、体型をそのまま好きになる、あるいは病気にさえならない範囲
なら気にしない男性と一緒に過ごす方が、女性として幸せに生きていける
と思います。
おなかダイエット アルコールまず、最近太ってきているので
身体が心配だ、ということを伝えて
見ることおなかの贅肉を見て、
しっかり自分で考えてみることも
重要です。
年齢が進むたびに美容に金は掛かる
しで大変ですね。
そしてその分、逆に男性側がハゲたり
太ったりしたら容赦しません。
おなかをすっきりシェイプしていつまでも健康に!!

- : -


↓↓↓大人気商品!便秘ぽっこりおなかにお悩みの方はこちら/提携↓↓↓